SSブログ

竹野内豊さん熱愛! [芸能人]

俳優の竹野内豊さん43歳が、17歳年下の女優倉科カナさんと交際宣言したそうです。

倉科カナさんは10代でグラビアデビュー後、2009年にNHKの朝ドラでヒロインを務めました。

倉科カナさんといえば、よいこの濱口優さんの元カノでしたよね。

よいこ濱口さんとの交際は3年半も続きましたが、破局しましたよね。

濱口さんと別れた直後に、2012年に竹野内さんと倉科さんがドラマで共演し、その時に倉科さんが竹野内さんに思いを寄せる役を演じたようです。

ドラマの役が現実となり、昨年の秋頃から倉科さんの自宅に通う竹野内さんの姿が目撃されていたそうです。

昨年のクリスマスにも、二夜連続で倉科さんの部屋に訪れたようです。

倉科さんは妹さんと同居中にも関わらず、竹野内さんの訪問という事で、とても親しい仲であるからこそなんでしょうね。

竹野内さんは、今年の雑誌のインタビューで、結婚願望がある事を話していたそうです。

竹野内さんはご自身で交際を宣言したそうで、非常に珍しい事らしく、将来結婚につながる可能性も高いのでは?と言われています。

本当に美男美女のカップルで、とてもさわやかで好感がもてるお二人だと思います。

是非幸せになって欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最近見なくなったエド・はるみさんがネットの誹謗中傷に対し徹底抗戦! [芸能人]

一時ブームでテレビで見ない日が無かったエド・はるみさんですが、最近みかけなくなりましたね。

仕事が減った理由は、ネットでの誹謗中傷が原因であると主張されているようです。

誹謗中傷のきっかけとなったのが、飛行機内でのあるやり取りだったそうです。

空調の真下の席で寒かった為、席の移動ができないかとCAさんに声をかけたところ、席はないと返答が返ってきたといいます。

その後他のCAさんに声をかけたら、席の移動ができ、最初に声をかけたCAさんに席はありましたよ?といったら、数週間後に『エドはるみむかつく』とCAらしき人がネットに書き込んでいたそうです。

以降2009年~5年間にわたり、誹謗中傷などのバッシングが繰り返されているそうです。

エドさんは、今後この様な誹謗中傷に対しては、裁判上の法的手続きも考えられているそうです。

きっかけの話ですが、飛行機に載っていたCAさんがそんな下品な誹謗中傷をネットに書き込んだ事にも驚きます。

CAさんに限らず、お客とサービスする側の立場であれば、仕事中におきた事を個人的にネットで記載する事はプロ意識に欠けるのではと思います。

もし本当に席が空いていたのであれば、マニュアルでは移動はNGにしているのかもしれませんけど、臨機応変に動く位の手間は取れないのでしょうか。

エドさんが、CAさんに対して偉そうな態度をとっていたという噂もありますが、百歩譲ってもやはりサービスする側の立場でこの様な書き込みはいかがなものかと思います。

しかし、タレントさんはこの様な誹謗中傷で仕事が無くなってしまうものなのですね。

この様なネットの誹謗中傷に対して法的手段をとる事で、どの様な影響がでてくるのか見守りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA元被告の愛人の女性、保釈認められました [芸能人]

ASKA元被告と共に逮捕された愛人の女性が、逮捕から4ヶ月で保釈を認められました。

覚せい剤取締法違反の罪に問われているこの女性ですが、東京地裁は保釈金300万円で保釈を認めることを決定したといわれています。

一貫して覚せい剤使用に関して否認しているこの女性ですが、これまで裁判で発言した事は、ASKA元被告の関与についてでした。

毛髪鑑定や尿検査共に陽性反応がでてきたと言われていますが、すべてASKA元被告の関与であるといい続けているようです。

この女性は、ASKA元被告に知らない間に覚せい剤を使用されたと主張しているようです。

ASKA元被告も初公判では、この女性に関しては、覚せい剤を一緒に使った事はないと発言しています。

このタイミングでの保釈となると、ASKA元被告との口裏合わせというい可能性も懸念されているようです。

しかし、保釈がこのタイミングとなったのは、証拠隠滅の恐れがなくなったという判断があったのだそうです。

警察側の証人尋問が終わり、これ以上有罪、無罪を判断する為の証拠はなくなったそうです。

この保釈金の300万円という金額は、一般的に見て相場より高くなっているようです。

一般的には初犯の場合は200万円位です。

この女性の資産や、今現在も否認を続けていることを踏まえて300万円という金額がついたようです。

今後ASKA元被告がこの女性の証言にたつのか、非常に注目となりそうです。






X-JAPANのToshiさんが洗脳騒動について本を出版しました [芸能人]

X-JAPANのToshiさんが20年位前におきた洗脳騒動について本を出版しました。

当時歌手としてのプレッシャーや家族の強欲ぶりに悩んでいたといい、徐々に自己啓発セミナーにはまっていったといいます。

セミナー側に払った投資額は、およそ15億円以上程も支払ったそうです。

12年間も続いた洗脳生活を抜け出せたきっかけが、2008年のX-JAPANの再結成だったそうです。

再結成には、メンバーが夢だったニューヨークマディソンスクエアガーデンでのライブに意欲を見せていたといいます。

芸能人と洗脳は意外に縁が深いものなのかもしれませんね。

テレビに出ているという、かなりのストレスを抱えながら、いつ需要がなくなるかもしれないという不安を常に持ちながら通常なら普通の精神状態では勤まらないのかもしれません。

一斉を風靡するほどの人気だったアーティストならなお更、少しの変化でも不安要素として捉えてしまうのかもしれませんね。

人気者になればなるほど、近づいてくる人も多いでしょうし、常に気を張っている状態なのでしょう。

というか最近は、元オセロの中島さんの話が全く聞こえてこなくなりましたが、今どうされているのでしょうか。

一時期は歌手になると言っていましたが、歌手として活躍されているのでしょうか、、、

次から次に新しい芸能人がでてきているので、話題も無ければ注目もされなくなると終わりなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

結婚から14年で清原和博さんが離婚を発表 [芸能人]

元プロ野球選手の清原和博さんがモデルの亜希さんと離婚した事が明らかになりました。

結婚から14年で別居の報道があった中、ついに離婚となったようです。

実は清原さんの度重なる不倫やDV疑惑などが以前からもあったようで、また薬物のうわさなどもあったとされています。

清原さんは、PL学院時代は甲子園で通算13本ものホームランをうち、怪物といわれていました。

1985年には、ドラフト1位で西武ライオンズに入団しました。

プロ野球時代も新人王に輝き、大活躍されていた清原さんですが、そんな清原さんを支えてきたのが妻の亜季さんだったそうです。

2000年には結婚され、14年間の結婚生活にピリオドを売ったという事になります。

亜季さんは結婚後にはモデルの仕事もやめ、清原さんのサポートを続けられてきていたようです。

誰もがうらやむおしどり夫婦のように見えたこの夫婦ですが、実は清原さんの不倫などに悩んでいたようです。

亜季さんは子供のためにと夫婦生活を続けていたそうです。

しかし、今年の3月には、清原さんの薬物使用疑惑があり、ある週刊誌で清原さんが薬物使用で入院していたとかかれていました。

またDV疑惑もあり、亜季さんは知人に清原さんの暴力について相談していたといわれています。

この複数の疑惑に対してはまだ何もわかっていないようですが、離婚に関する理由が何か隠されているのではないでしょうか。




江角マキコさん、ママ友イジメが落書き問題へ発展!? [芸能人]

ママ友イジメを告白した女優の江角マキコさんに驚きの記事がでていました。

2012年の年末に、ある高級住宅街のガレージに酷い落書きがみつかったそうです。

ガレージには、バカやアホなどの酷い落書きで、ガレージのシャッターにはペンキをぶちまけられていました。

この自宅の持ち主が、国民的英雄、長嶋茂雄さんの息子、長嶋一茂さんでした。

通報をうけた警官が家の周りを捜索したそうですが、手がかりが全く見つからなかったといわれています。

実はこの落書き事件ですが、江角さんの名前があがっているそうです。

江角さんと長嶋さんの奥さんは、子供が同じ幼稚園の頃からの付き合いで、家族ぐるみで仲がよかったそうです。

しかし、子供達が小学校に上がる直前にこの二人の間でトラブルがあり、友人関係が一気に崩壊したそうです。

江角さんは長嶋さんの奥さんのグループと激しく対立していたといわれています。

2012年の年末に、長嶋家が海外旅行中に、マネージャーに誹謗中傷の落書きをさせ、その見返りに報酬を渡したとされています。

指示を受けたマネージャーは、ホームセンターでペンキやスプレーなどを購入して、深夜に落書きをしたそうです。

その後、江角さんからは、10万円程度のスプレー代が手渡されたそうです。

このマネージャーは、江角さんの担当を離れたそうなのですが、それから周囲に話だしたといわれています。

人の家に落書きをする事は、立派な犯罪で、器物損壊や建造物損壊という罪となるようです。

この事実が真実かはわかりませんが、双方ともに無言でコメントが出ていないようです。

果たして今後どんな事実がわかってくるのでしょうか、、、




ASKA被告初公判で話した新事実!? [芸能人]

覚せい剤取締法違反で起訴を受けているASKA被告が今日初公判となりました。

弁護側からまず質問があり、それにASKA被告が答えています。

薬物を使った理由について・・・興味があり、病院で処方されていた薬が効かなくなってきた為。

MDMAについて・・・購入したのは今年の三月でそれ以前は20数年前にロンドンで一度だけ使った事があった。

一緒に逮捕された女性と一緒に薬を使っていたのでは?・・・使っていません。

違う薬だといって使わせたのでは?・・・そんな事は一度もありません。

食べ物などに混ぜたのでは?・・・そんな卑怯な事はしません。

またASKA被告から語られた事は、

『初めて覚せい剤を使ったのは2010年の夏だと思います。

逮捕される前日に、自宅の書斎で覚せい剤とMDMAを使用しました。

昨年の春には覚せい剤の入手先から脅迫をうけました。

家族からは覚せい剤を使っていないか?ときかれたが、使用していないと否定しました。

家族のすすめで、昨年5月から一週間に1度尿検査を行う事になったが、陽性反応は二回しかでなかった。

検査の後で覚せい剤を使用していた為、でなかったのではないかと思う。

今後の音楽活動については、今は何も考えられず、主治医の指示に従って治療する事に専念し、ファンや社会に迷惑をかけた事に対して大変申し訳ない。』

などの話があったようです。

懲役3年の求刑が決まったようです。

通常より少し重い刑になったようです。

復帰する強い意思を持って、治療に専念してもらいたいですね。




初公判を前にASKA被告への注目が集まりだしました [芸能人]

覚せい剤取締法違反で起訴されているASKA被告ですが、初公判を前に注目が集まってます。

先週ASKA被告にMDMAを譲り渡していたとみられる、暴力団幹部の男二人が逮捕されました。

また、ASKA被告と共に逮捕起訴された女性の自宅の通気口から覚せい剤の反応がでたようです。

保釈されたASKA被告は、病院に入院し、薬物治療に取り組んでいるといわれています。

その保釈後のASKA被告の様子が明らかになりました。

ASKA被告が入院している病院は、東京ドーム4個分の敷地に、薬物依存の専門科がある病院だといわれています。

ASKA被告と同じ同房者が、治療の合間に『しんどいっすね』と声をかけたら、ASKA被告は『いや、そうでもないよ』という会話があったといわれています。

この病院での治療プログラムでは、携帯電話などの通信機器は没収され、面会も時間は30分のみ許されているが、弁護士や家族に限られているそうです。

鉄格子や監視カメラ付きの部屋や鍵がかけられた個室などではなく、大部屋で過ごしていたといわれているASKA被告ですが、とても気さくで周りの方々からサインを求められるとサインをかいたり、運動時間にはキャッチボールなどもしていたようです。

病院内では朝7時に投薬が始まり、8時に朝食という規則正しい生活を送っているようです。

この治療プログラムでどれだけの治療が進むかわかりませんが、見事社会復帰して歌手として戻ってきてくれるといいですね。




江角マキコさんママ友イジメ騒動 [芸能人]

女優の江角マキコさんが、突然ブログでママ友イジメにあっていたと告白されました。

ブログでは4年前にママ友イジメにあったと書かれています。

ブログでは、『お弁当をもたずにメロンパンを持たせている、とか先生にチクリをしているとか、、、』と言った内容の記事だったようですが、この内容にママ友の間で反論が起きているようです。

名門校にイジメがあったというレッテルが貼られ迷惑だという声があがっていて、むしろイジメは彼女がしていたことであり、被害者ではなく、加害者ではないか、といわれていて、ママ友会で波紋が広がっているようです。

そもそもなぜ四年前の事を今になってブログにUPしたのか、どういう意図があったのかが全くわかりません。

芸能人がUPするブログは、読者も多く、一般人のブログに比べても世の中に与える影響力は強いですよね。

以前もきゃりーぱみゅぱみゅさんが、プライベートでいるところを、勝手に写メを撮られて、それに対し一般人を批判した事でブログが炎上したこともありましたが、これが一般人が書いた事であればこんな大騒動にはならなかっただろうな、と思います。

この様に、ブログでまでUPしてしまったという事は、よっぽどこのママ友達と仲が悪かったのかな~と思ってしまいますね(^^;

TVでは、女性から見ても頼れる姉御肌の江角マキコさんですら、ママ友会でイジメの様な扱いを受けている訳ですからママ友の世界は本当に大変だなぁ~と感じてしまいまいました。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

るろうに剣心好調!佐藤健の人気が凄い訳 [芸能人]

1日のるろうに剣心の新作映画スタートと共に、金曜ロードショーでるろうに剣心の放送がありましたが、新作の予告編のキレキレのアクションに男性でもかっこいいと思ってしまうほど男性も関心度が高い映画のようです。

このるろうに剣心は元々は少年漫画で連載されていて、昔原作を読んでたという人も多いようですが、漫画を実写版にすると大体キャストのイメージが違ったり、漫画の世界がいまいち綺麗に描けてなくて、失敗作というのが多い中、るろうに剣心のキャストは適役が多く、評判もいいみたいです。

8月30日から始まるルパン三世については、キャスト発表があったころから異論も多く、ルパン三世と小栗旬さんや、銭型警部役の浅野忠信さんは全くつながらない感じがしますが、これはもはやルパン三世というアニメを全く捨てて、別の物を見に行くという気持ちで行くべきなのではないかと思っています。

そんな中続編まで続いたるろうに剣心は好調だったのではないかと言えます。

主役の佐藤健さんですが、実生活でもキレキレでイケイケで、最近では草食男子が多い中、超肉食男子なんだそうです。

つい最近話題になっていた森カンナさんはじめ、うわさになった女性の歴代はそうそうたるメンバーです。

2014年6月 森カンナ

2014年3月 広末涼子

2012年9月 前田敦子

2012年7月 河西智美

2012年7月 石原さとみ

2008年12月 秋山莉奈

佐藤健さんはかわいい顔してますが、実際は超男らしく、モテモテなんだそうです。

これだけテレビの露出も多く、女性芸能人すらメロメロにしてしまう佐藤健さんの人気はまだまだ続きそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。