SSブログ

結婚から14年で清原和博さんが離婚を発表 [芸能人]

スポンサーリンク




元プロ野球選手の清原和博さんがモデルの亜希さんと離婚した事が明らかになりました。

結婚から14年で別居の報道があった中、ついに離婚となったようです。

実は清原さんの度重なる不倫やDV疑惑などが以前からもあったようで、また薬物のうわさなどもあったとされています。

清原さんは、PL学院時代は甲子園で通算13本ものホームランをうち、怪物といわれていました。

1985年には、ドラフト1位で西武ライオンズに入団しました。

プロ野球時代も新人王に輝き、大活躍されていた清原さんですが、そんな清原さんを支えてきたのが妻の亜季さんだったそうです。

2000年には結婚され、14年間の結婚生活にピリオドを売ったという事になります。

亜季さんは結婚後にはモデルの仕事もやめ、清原さんのサポートを続けられてきていたようです。

誰もがうらやむおしどり夫婦のように見えたこの夫婦ですが、実は清原さんの不倫などに悩んでいたようです。

亜季さんは子供のためにと夫婦生活を続けていたそうです。

しかし、今年の3月には、清原さんの薬物使用疑惑があり、ある週刊誌で清原さんが薬物使用で入院していたとかかれていました。

またDV疑惑もあり、亜季さんは知人に清原さんの暴力について相談していたといわれています。

この複数の疑惑に対してはまだ何もわかっていないようですが、離婚に関する理由が何か隠されているのではないでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。