SSブログ

路線バス運転士(54歳)が10代の女性客にキスして逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




徳島県阿南市のバス運転士が車内で10代女性の客にキスをするという事件がありました。

逮捕されたのは、阿南市の徳島バス運転士の54歳の男性です。

徳島県警の調べで、今年3月に阿南市内で、運転中のバスを停車させて、乗車中だった10代半ばの女性客の額にキスをするなどをしたとして、県迷惑防止条例違反の疑いがあるとされているようです。

被害女性とその家族が、阿南警察署に相談をし、事件が発覚したようです。

当時、車内にはその女性客の他に乗客はいなかったようで、この運転士とこの女性には面識は全くなかったそうです。

この調べで、逮捕された運転士は、逮捕事実は違うと容疑を否認しているそうです。

もしこれが本当ならこの女性は本当に怖い思いをしたと思います。

しかし、県迷惑防止条例違反とは、どの様な処分となるのでしょうか。

違反であって、犯罪にはならないのですね。

違反という事は注意ですむという事になるのか私も法律は詳しくないので、この言葉だけではとても軽いと思ってしまいます。

10代半ばという情報がでてますが、15、6歳でしょうか、、、

この運転士の娘でもおかしくない年齢ですよね。

他の乗客がいなかったという事で何が証拠にあがるのかわかりませんが、真実はどうなのか明らかになるといいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。