SSブログ

江角マキコさんママ友イジメ騒動 [芸能人]

スポンサーリンク




女優の江角マキコさんが、突然ブログでママ友イジメにあっていたと告白されました。

ブログでは4年前にママ友イジメにあったと書かれています。

ブログでは、『お弁当をもたずにメロンパンを持たせている、とか先生にチクリをしているとか、、、』と言った内容の記事だったようですが、この内容にママ友の間で反論が起きているようです。

名門校にイジメがあったというレッテルが貼られ迷惑だという声があがっていて、むしろイジメは彼女がしていたことであり、被害者ではなく、加害者ではないか、といわれていて、ママ友会で波紋が広がっているようです。

そもそもなぜ四年前の事を今になってブログにUPしたのか、どういう意図があったのかが全くわかりません。

芸能人がUPするブログは、読者も多く、一般人のブログに比べても世の中に与える影響力は強いですよね。

以前もきゃりーぱみゅぱみゅさんが、プライベートでいるところを、勝手に写メを撮られて、それに対し一般人を批判した事でブログが炎上したこともありましたが、これが一般人が書いた事であればこんな大騒動にはならなかっただろうな、と思います。

この様に、ブログでまでUPしてしまったという事は、よっぽどこのママ友達と仲が悪かったのかな~と思ってしまいますね(^^;

TVでは、女性から見ても頼れる姉御肌の江角マキコさんですら、ママ友会でイジメの様な扱いを受けている訳ですからママ友の世界は本当に大変だなぁ~と感じてしまいまいました。








スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。