SSブログ

最近見なくなったエド・はるみさんがネットの誹謗中傷に対し徹底抗戦! [芸能人]

スポンサーリンク




一時ブームでテレビで見ない日が無かったエド・はるみさんですが、最近みかけなくなりましたね。

仕事が減った理由は、ネットでの誹謗中傷が原因であると主張されているようです。

誹謗中傷のきっかけとなったのが、飛行機内でのあるやり取りだったそうです。

空調の真下の席で寒かった為、席の移動ができないかとCAさんに声をかけたところ、席はないと返答が返ってきたといいます。

その後他のCAさんに声をかけたら、席の移動ができ、最初に声をかけたCAさんに席はありましたよ?といったら、数週間後に『エドはるみむかつく』とCAらしき人がネットに書き込んでいたそうです。

以降2009年~5年間にわたり、誹謗中傷などのバッシングが繰り返されているそうです。

エドさんは、今後この様な誹謗中傷に対しては、裁判上の法的手続きも考えられているそうです。

きっかけの話ですが、飛行機に載っていたCAさんがそんな下品な誹謗中傷をネットに書き込んだ事にも驚きます。

CAさんに限らず、お客とサービスする側の立場であれば、仕事中におきた事を個人的にネットで記載する事はプロ意識に欠けるのではと思います。

もし本当に席が空いていたのであれば、マニュアルでは移動はNGにしているのかもしれませんけど、臨機応変に動く位の手間は取れないのでしょうか。

エドさんが、CAさんに対して偉そうな態度をとっていたという噂もありますが、百歩譲ってもやはりサービスする側の立場でこの様な書き込みはいかがなものかと思います。

しかし、タレントさんはこの様な誹謗中傷で仕事が無くなってしまうものなのですね。

この様なネットの誹謗中傷に対して法的手段をとる事で、どの様な影響がでてくるのか見守りたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。