SSブログ

初公判を前にASKA被告への注目が集まりだしました [芸能人]

スポンサーリンク




覚せい剤取締法違反で起訴されているASKA被告ですが、初公判を前に注目が集まってます。

先週ASKA被告にMDMAを譲り渡していたとみられる、暴力団幹部の男二人が逮捕されました。

また、ASKA被告と共に逮捕起訴された女性の自宅の通気口から覚せい剤の反応がでたようです。

保釈されたASKA被告は、病院に入院し、薬物治療に取り組んでいるといわれています。

その保釈後のASKA被告の様子が明らかになりました。

ASKA被告が入院している病院は、東京ドーム4個分の敷地に、薬物依存の専門科がある病院だといわれています。

ASKA被告と同じ同房者が、治療の合間に『しんどいっすね』と声をかけたら、ASKA被告は『いや、そうでもないよ』という会話があったといわれています。

この病院での治療プログラムでは、携帯電話などの通信機器は没収され、面会も時間は30分のみ許されているが、弁護士や家族に限られているそうです。

鉄格子や監視カメラ付きの部屋や鍵がかけられた個室などではなく、大部屋で過ごしていたといわれているASKA被告ですが、とても気さくで周りの方々からサインを求められるとサインをかいたり、運動時間にはキャッチボールなどもしていたようです。

病院内では朝7時に投薬が始まり、8時に朝食という規則正しい生活を送っているようです。

この治療プログラムでどれだけの治療が進むかわかりませんが、見事社会復帰して歌手として戻ってきてくれるといいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。