SSブログ

ASKA被告初公判で話した新事実!? [芸能人]

スポンサーリンク




覚せい剤取締法違反で起訴を受けているASKA被告が今日初公判となりました。

弁護側からまず質問があり、それにASKA被告が答えています。

薬物を使った理由について・・・興味があり、病院で処方されていた薬が効かなくなってきた為。

MDMAについて・・・購入したのは今年の三月でそれ以前は20数年前にロンドンで一度だけ使った事があった。

一緒に逮捕された女性と一緒に薬を使っていたのでは?・・・使っていません。

違う薬だといって使わせたのでは?・・・そんな事は一度もありません。

食べ物などに混ぜたのでは?・・・そんな卑怯な事はしません。

またASKA被告から語られた事は、

『初めて覚せい剤を使ったのは2010年の夏だと思います。

逮捕される前日に、自宅の書斎で覚せい剤とMDMAを使用しました。

昨年の春には覚せい剤の入手先から脅迫をうけました。

家族からは覚せい剤を使っていないか?ときかれたが、使用していないと否定しました。

家族のすすめで、昨年5月から一週間に1度尿検査を行う事になったが、陽性反応は二回しかでなかった。

検査の後で覚せい剤を使用していた為、でなかったのではないかと思う。

今後の音楽活動については、今は何も考えられず、主治医の指示に従って治療する事に専念し、ファンや社会に迷惑をかけた事に対して大変申し訳ない。』

などの話があったようです。

懲役3年の求刑が決まったようです。

通常より少し重い刑になったようです。

復帰する強い意思を持って、治療に専念してもらいたいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。