SSブログ

妖怪ウォッチのハンドメイド物がオークションなどで出品!! [日記]

スポンサーリンク




妖怪ウォッチの人気すごいですね
[ぴかぴか(新しい)]


最近は妖怪ウォッチのハンドメイド物がオークションなどで出品されてるのですが品数もそこそこで、かなり高値で落札されているようです。



ハンドメイド?と最初不思議に思いましたが、読んで字のごとく、個人の方が自分でグッズを作られているようです[手(グー)]



リュックサックがかなり高値で出てたので、詳細などをみてみたのですが、かなり凝った作りの物がありました。



作り手のセンスがいいのか、店で売られててもおかしくないようなハンドメイドのものばかりで本当に驚きです[ひらめき]



特に見ててかわいいと思ったのが『妖怪ウォッチジバニャン巾着袋』でした[手(チョキ)]



巾着袋なんかは小学生時代は本当に活躍しましたもんね[exclamation]



給食袋や、体操着入れ、上履き入れなど、当時小学生だった私もかわいい巾着が欲しくてたまりませんでしたから[わーい(嬉しい顔)]



今の時代、子供のキャラ弁は当たり前で、皆が持っている物を準備しないと子供達の間でつまはじきにされてしまうから、右ならえ的なところもあるんでしょうかね



女の子達は女の子達で『アイカツ』というアニメに夢中な子達が多いみたいですが、アイカツもカードゲームが人気で、よくゲームセンターで夢中で遊んでる子を見た事があります[目]



子供達の社会も大人とさほど変わらないのかもしれませんね(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。