SSブログ

ダイハツから軽オープンカー『コペン』が話題に!! [ニュース]

スポンサーリンク




軽自動車の進化がとまりませんね[ぴかぴか(新しい)]


私は軽自動車ユーザなのですが、初めて買った軽自動車の時代から考えると車内は広くなり、燃費はかなりあがり、標準装備などもすごく充実してます[exclamation]


普通車よりデザインもおしゃれだし、内装などもとても凝っていて軽の競争が激しくなって購入者としては良いことだらけなんじゃないでしょうか[exclamation&question]


そんな中、ダイハツから軽のオープンカーが販売されてます[ぴかぴか(新しい)]


私はすでに昨年のモーターショーでコペンの展示を見てますし、その時にゲームに参加してコペンのミニ四駆をいただきました[exclamation×2]


デフォルトとカスタムの二種類のボディの切り替えができ、大人の私でもテンションが上がるプレゼントをいただきました[手(チョキ)]


部屋に何気に飾っても良い感じですし、コペンのデザインがいかにいいかですよね[ぴかぴか(新しい)]


家族向けには難しいかもしれませんが、30代40代の昔オープンカーにあこがれていたけど手が届かなかった世代がセカンドカーとして購入するようなニーズがあるのでは?と思いました[手(パー)]


このコペンも十分すぎるくらいかっこいいのですが、ホンダもNシリーズの最終章としてオープンカーを出すと以前記事で見たことがあります。


今はどうなったのかはわかりませんが、当時のイメージ写真は近代的で軽でも十分すぎるくらいオープンカーを満喫できる様な姿をしてました[exclamation]


ホンダの車はデザインはもちろんカラーがとても色鮮やかで私は大好きなメーカーです[グッド(上向き矢印)]


私もそろそろ車の買い替えの時期がきてるので、今からどの車にするか悩んでるところです[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。