SSブログ

余命3日宣告をうけた今井雅之さんが緊急手術 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の今井雅之さん53歳が、医師から余命3日の宣告をうけていたそうです。

これまで病とは無縁だった今井さんでしたが、先月レギュラー番組を二週続けて欠席したそうです。

ここ二ヶ月程原因不明の体調不良に悩まされていたようです。

三度も都内の病院で診察を受けたが、腸の風邪であると診断され、重篤な病気ではないと診断されたそうです。

しかし、その後も不調が続き、不審に思った今井さんは、知人に別の病院を紹介してもらい診察を受けた所、医師からは『もう手術ができない程悪化している、余命は3日程だ』といわれたそうです。

検査の結果、腸の腫瘍が見つかったそうです。

そのことに対し、ご本人は他人事の様に感じ言葉を失ったそうです。

更に、別の専門病院を紹介してもらいそのまま入院しました。

そこで緊急手術となりました。

ご本人がブログで様態を報告していますが、今はブログを更新できるほどに元気になったと書かれています。

もし、病院で診察してもらった事を信じていたら今井さんは今頃ブログの更新をされている事はなかったかもしれませんね。

しかし、三度も病院に周るも精密検査などは行わなかったという事に驚きを感じます。

病院に、三度も周る程体調の不調が酷かったはずですから、三件目の病院ではかなり酷い不調を伝えていたはずなのでしょうけどね。

病院の診察結果をうのみにするのは非常に怖いですね。

今井さんが元気になられた事は本当に良かったですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。