SSブログ

安藤美姫さん、略奪愛成功!? [芸能人]

スポンサーリンク




元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが先月熱愛報道を受けてましたが、なんと安藤さんのネットで交際宣言しました。

愛と家族を築き上げていきたいとネットで告白したそうです。

お相手は、スペインの貴公子と言われている、ハビエル・フェルナンデス選手です。

今年二月には、ソチ五輪で4位入賞、ヨーロッパ選手権では二連覇を果たしている国民的スターです。

安藤さんとフェルナンデス選手の元コーチが同じという共通点があったようです。

安藤さんといえば、昨年7月に極秘出産をしていたことを告白しましたが、父親の名前を明かす事はなく世間の注目を得ました。

シングルマザーながらも、今年のソチオリンピックを目指しカムバックしましたが、夢破れ今年4月には現役を引退されました。

その後安藤さんは、バラエティ番組などでよく顔をみるようになり、芸能活動に変更されていました。

この二人には実は大きな障害があるのだといいます。

実はフェルナンデス選手にはすでに婚約者がいるといわれています。

カナダ出身のコートニー・マンスール選手で、フェルナンデス選手とはカナダで同棲生活中だそうです。

一部ではフェルナンデス選手が、この婚約者とは別れたといっているようですが、付き合いだして間もないお二人ですから、これからどうなっていくのでしょうか。

安藤さんのネットでの告白には、『家族』というキーワードがありますが、結婚が間近という事なのでしょうかね。

お子さんが幸せになる事を願いたいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。