SSブログ

北川景子さん熱愛報道が!! [芸能人]

スポンサーリンク




またまた大物カップルの熱愛報道がでました。

女優北川景子さん28歳と、ミュージシャンのDAIGOさん36歳の熱愛が発覚しました。

しかし、この二人の共通点が全くみえてこないのですが、数年前にこのお二人はドラマで共演して、今年一月のバラエティ番組で再会し、そこで二人は意気投合したのだそうです。

ロケ中、DAIGOさんは相変わらずの略語ですべり気味だったのに、北川さんは大爆笑し、それにDAIGOさんは感激していたのだそうです。

その後、二人の共通の知人である貫地谷しほりさんと食事をするうちに、距離が縮まり3月頃から交際が始まったのだそうです。

北川景子さんといえば、今までドラマで共演してきた男性と噂がありましたが、俳優さん以外で噂になるのは珍しいですね。

しかし、DAIGOさん、髪型や顔つきを見てるとNEWSの山下智久さんに似てませんか。

北川景子さんは以前、山下智久さんともドラマで共演し、熱愛が発覚しましたよね。

山下さんはクールなイメージですが、DAIGOさんとは真逆かもしれませんが、、、

北川景子さんは、DAIGOさんのライブでもたびたび目撃されているようで、今年10月のハロウィーンイベントでは仮装してこられているようで、北川さんもノリノリのようですね。

DAIGOさんは女性に対する条件がとても厳しし様ですが、北川さんはそれに合う方だったのですかね。

今後のお二人の動きに注目ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。