SSブログ

ダルビッシュ選手交際宣言に至った理由 [芸能人]

スポンサーリンク




メジャーリーガーのダルビッシュ有さん29歳が、ツイッターで突如交際を報告しました。

そのお相手は、世界選手権を制した女子レスリング元日本代表の山本聖子さん34歳です。

120万人を超えるフォロアーに向けて抱き合うツーショット写真を掲載し、オープンに付き合っていく事にしましたと記載されました。

このツイートに1時間でなんと、1万5000リツイートがあったと言われています。

こうした交際宣言をツイッターなどでする事は、非常に珍しい事のようです。

こうした交際宣言につながった理由は、女性セブンがダルビッシュ選手の交際相手を突き止め、本人の所属事務所に本人のコメントを求めたら、わずか15分後にツイッターで交際宣言をされたんだそうです。

わずか15分という事で、とても迅速な対応だったようです。

このお二人については、お祝いの声もありますが、批判の声もあり、山本さんは9月に離婚されているのに交際は早すぎないか?という意見も出ているようです。

以前はフジテレビアナウンサーの加藤アナウンサーがダルビッシュさんとの交際が噂されていました。

先日めざましテレビの本番中に倒れた事があり、実はダルビッシュさんとの交際がうまくいかずに心労で倒れたのではないか?という報道まで流れました。

ダルビッシュさんは加藤アナウンサーとの交際は完全否定していたそうで、この交際は噂だけだったのかもしれませんが、、、

山本さんは、実はお料理も大得意の方で、自身の食生活の管理もしっかりされているようですし、ダルビッシュさんの体作りのサポートもできるようですし、これからのダルビッシュ選手をしっかり支えてくれそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。