SSブログ

67歳の女性が元夫や交際相手らの殺害容疑 [ニュース]

スポンサーリンク




京都府で昨年無職の男性が自宅で死亡しました。

遺体からは、青酸化合物が検出され、妻である女性が殺人容疑で逮捕されました。

妻である女性とその男性は、結婚してわずか二ヶ月だったそうです。

殺人の動機は、遺産や保険金目当ての可能性があるとして捜査しているそうです。

そしてこの女性は、実は2012年にも、内縁関係であった男性が、バイク事故で死亡しましたが、この男性からも青酸化合物が検出されたそうです。

実はこの女性の周りでは、少なくても7人もの夫や交際相手などが死亡してしまっているようです。

この女性は容疑は否認しているようですが、数人から検出された毒物が同一の物であれば犯罪の証明ができるようです。

この女性は、67歳にして、婚活を本気で行っていたようで、複数の男性と交際などをしていたようです。

結婚相談所に通っていたようで、この女性が求める条件は『資産家、貯金がある人、高齢者』だったそうです。

もし結婚しても、同居はせずに、週2程度通うような条件をつけていたようです。

結婚や交際していた男性達の遺産の相続の総額は10億円とも言われていますが、逮捕された時には1000万円を超える額の借金があったそうです。

そもそも、結婚相談所などで、このように凄い条件を出したり、しかも年齢が高いこの女性が複数の男性と交際できていた事に驚きを感じてしまいます。

この女性にどの様な魅力があったのでしょうか、、、

非常に不思議です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。