SSブログ

女優の浅野ゆう子さんと恋人であった田宮五郎さんが死亡 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優の田宮五郎さんがくも膜下出血で死亡されました。

一昨年くも膜下出血で入院されてましたが、再発され47歳という若さで亡くなってしまいました。

結婚も考えていたといわれる浅野ゆう子さんが、2012年の入院から闘病生活を支えていたといわれています。

田宮さんが俳優デビューを果たしたのは、39歳と遅咲きでしたが、父親からの遺言に『俳優をやるなら人間をしってから』という事から、様々な仕事を経験し、俳優となったそうです。

念願が叶い、俳優としてデビューしましたが、2012年くも膜下出血により救急搬送されました。

自宅で筋力トレーニングをされていたところ、くも膜下出血になり、8時間に及ぶ大手術を行い、4日間ものこん睡状態が続いたといわれていました。

その後、奇跡的に一命を取り留めましたが、出演中だったドラマなどの降板があり一時はうつ状態になった事もあったそうです。

そんな時に支えとなったのが、浅野ゆう子さんだといわれています。

この二人は、田宮さんが俳優デビュー前から知り合いだったといわれていて、2007年には交際がスタートされたそうです。

2009年には、都内に2億円ものマンションを購入し、同居生活をされていたそうです。

浅野さんは、田宮さんが入院中も何度も病院に訪れ、懸命に支え続けたそうです。

順調に回復に向かっていたようですが、今月2日にくも膜下出血が再発してしまい、4日後に亡くなられました。

くも膜下出血が再発するという事にも非常に驚きでしたが、若い方でもくも膜下出血になり、亡くなられる事があるという事にショックを感じます。

若い方でも気をつけないといけない病気であるという事ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。