SSブログ

椿鬼奴さんに熱愛報道が! [芸能人]

スポンサーリンク




芸人の椿鬼奴さんに熱愛報道がでました。

今年はじめ、椿鬼奴さんは『今年こそ結婚しようかな、秋には結婚し、妊活か産休にはいるつもりで頑張ります』と言っていたそうです。

そして、それが現実となろうとしています。

恋人とはすでに同棲がはじまっているそうです。

椿鬼奴さんは、2012年にも飲食店経営の一般の男性と、結婚秒読みとされていましたが、交際一ヶ月で首に蕁麻疹が出たそうで、別れたら治ったといっていました。

今回のお相手は、お笑いトリオのグランジのツッコミ担当、佐藤大さん34歳です。

身長は184センチもある長身で、椿鬼奴さんより8歳年下の後輩芸人です。

二人とも大酒のみで、何度か飲みに行ってるうちに交際がスタートしたといわれています。

交際は1年前から始まったそうで、その後椿鬼奴さんのマンションに佐藤さんが住みだして同棲生活が始まったそうです。

先月下旬から本格的な同棲生活がスタート始めたそうです。

椿鬼奴さんは、佐藤さんからのプロポーズを心待ちにしているそうです。

40代の女芸人さん達は、独身を満喫されているように見えて、当然椿鬼奴さんも独身を貫きとおすのかな?と思ってたんですが、結婚願望は22年前からあったそうです。

結婚して、妊活して、育児してとなると、なかなかお笑いの世界に戻ってくるのが大変になってしまいますよね。

山田花子さんも、出産して以前の様なギャクなどはされなくなってしまいましたし、森三中の大島さんも妊活にはいり、テレビ出演は自粛されていますし、結婚、出産は女芸人の勢いを落してしまっている様な気がしてしまいますね。

是非結婚しても出産しても今のままの椿鬼奴さんの姿を見たいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。