SSブログ

矢口真里さん今日1年5ヶ月ぶりに復帰! [ニュース]

スポンサーリンク




今日矢口真里さんが1年5ヶ月ぶりにテレビ番組に登場しました。

矢口真里さんと言えば、昨年結婚しているにも関わらず、自宅に男性を連れ込み、旦那の中村昌也さんと鉢合わせという非常に苦々しい不倫スキャンダルの果て、芸能界から姿を消しました。

その後、不倫相手の梅田賢三さんとの交際が続いているとも言われていました。

1年5ヶ月ぶりの復帰でしたが、矢口さんは変わらずかわいい姿で登場されました。

不倫現場に旦那中村昌也さんとの鉢合わせについて今日話しをしてました。

しかし矢口さんはあの鉢合わせに関してはプライベートの事なので話せないと言い、離婚原因に関しては私自身が100%悪かったと言っていました。

中村さんは矢口さんから個人的な事に関してはテレビで絶対話さないでと口止めをしていた為、中村さんはそれを守り続けているらしく、それに関しては矢口さんは感謝しているそうです。

活動休止中は、やはり報道どおり部屋にこもっていたそうで、食料品などは母親に買ってきてもらっていたそうです。

活動中止中に一番の支えになったのは母親だったと話ていました。

また、この活動休止中で一番の楽しみだったのは、DVD鑑賞とと漫画の発売日だったそうです。

芸能界の復帰も絶対に無理だと思っていたそうで、芸能界を引退しようと考えていたようです。

つんくさんのところにも謝りに行き、しっかり怒られ、芸能界復帰を話したら応援してもらえたんだそうです。

今回記者会見をやらずに、報道番組への生出演を選んだ理由としては、中村さんと約束した話せない事などが沢山あり、そこをきかれても説明できる事が難しいと考えて、今日の復帰となったようです。

非常に緊張した矢口さんでしたが、今後バラエティなどの番組にも出られるでしょうし、どの様なかわし方をしていくのか注目があつまりそうですね。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。