SSブログ

ASKA被告初公判まで一ヶ月となりました [ニュース]

スポンサーリンク




ASKA被告の衝撃逮捕から2ヶ月で色々と新たな事実が出てきました。

実は第2の愛人と薬をしていたという事がわかりました。

ASKA被告は20年前からMDMAを使用していたと告白したそうです。

一方、今回一緒にいた部屋で逮捕された栩内被告は薬を使った事はないと否認しつづけているようです。

逮捕直後の鑑定では陽性反応がでたと言われてますが、2回目での毛髪鑑定では陰性であるという結果がでていますし、この女性の薬の使用はなかったのではないかと思われます。

AKSA被告の言い分ではも、その女性と一緒に薬を使った事はないといっているようです。

しかし、第2の女性と言われている女性の方はASKA被告と一緒に薬を使ったといっているそうです。

この第2の女性は、栩内被告と交際していた時期と同じ時期から交際をしていたようで、第2の女性以外にも第3、第4の女性の存在まで発覚しているようです。

ASKA被告の妻は今回の事がどうしても許せないとして、離婚の決意をしていると報道されています。

今回の逮捕で女性関係の暴露までされてしまい、もう歌の方での復帰というのは難しいのではないでしょうか、、、

ASKAの曲は、綺麗でやさしい歌が多いですし、今更不倫、薬などで染まった人の歌では響きませんよね。

この様な形で世間を騒がせるのではなく、良い曲でテレビに戻ってきて欲しかったですね。




スポンサーリンク



タグ:ASKA,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。