SSブログ

市村正親さん胃がん治療して復帰を目指します [ニュース]

スポンサーリンク




俳優の市村正親さんが胃がんである事を公表されました。

今年の六月から体調不良のため、一時入院をされていたそうです。

精密検査を受けたところ、胃に悪性の腫瘍が見つかったようです。

今後は手術をうけ、休養し俳優活動は休止されるそうです。

ミュージカルの『ミス・サイゴン』の公演中であったそうですが、1992年の初演から舞台を演じてだけに、今回の舞台降板に悔しさをにじませているそうです。

市村さんは、二週間の入院で腹腔内鏡手術を受ける予定だそうです。

その後は、自宅で奥様の篠原涼子さんと共に治療に専念されるそうです。

体調不良の為念のために入院して見つかった癌であれば、比較的初期の段階である可能性が高いようです。

腹腔内鏡手術は、体力の温存もでき、回復も早いのでは?と言われていて、11月ごろには復帰の可能性が高いといわれていますが、この機会にゆっくりと休養されて万全の体調で戻ってきて欲しいですね!

前妻の八重沢真美さんとの間にはお子さんはいらっしゃらなかったようですが、篠原涼子さんの間には2008年に長男、2012年には次男がいらっしゃるようですので、子供のためにも市村さんは元気に戻って、理想の家族の見本としてい続けて欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。