SSブログ

遠野なぎこさん芸能界最速の55日での離婚後激励しあう意外な人物とは [芸能人]

スポンサーリンク




芸能界最速の55日で離婚してしまった、遠野なぎこさんですが、激励しあう人物がいるという記事がでてました。


今年1月に離婚されたばかりの西川史子さんは、先日でていた番組中に、遠野なぎこさんに対して『離婚を仕事にできておもしろくていいですよね』と好意的な発言をされてました。


また、つい先日会見されたばかりで離婚ホヤホヤの布川敏和さんも、二人で激励しあった内容をブログでUPしたんだそうです。


遠野なぎこさんから『布川さんこれから離婚チームでがんばりましょう~』の言葉に布川敏和さんは『おうがんばろう』と握手をし、応援しあったそうです。


しかし当のご本人遠野さんは、今月4日に元夫のバーを手伝っていた姿が目撃されたそうです。


離婚して間もないのにお互い普通に会えるという事は一体どういう関係なんでしょうね。


憎しみあったり、お互い嫌いで離婚したという訳ではないんでしょうね。


スピード離婚後のご本人はなんと言っているのか、といえば『結婚はすごく楽しい』だそうです。


結婚生活は駄目だったけど、結婚自体は楽しかったということなんでしょうか。


しかし、芸能界の方々は離婚がネタになったり、仕事につながったり、世間を騒がせることがプラスになってきてるようにみえますね(^^;)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。