SSブログ

日本対コートジボワール戦のパブリックビューイング観戦にいきました [スポーツ]

スポンサーリンク




今日はサッカーワールドカップの日本戦『日本対コートジボワール』の応援にパブリックビューイング観戦しました[サッカー]


元々私はスポーツ観戦はあまりしないのですが、今回は行くきっかけがあったので流れにのりました(笑)


新参者の参加なので驚きばかりで、すごく新鮮でした[パンチ]


スタジアムの中はファンの熱気がすごく、テレビで見るよりやはりこういったところで皆と一体になって応援したくなる気持ちがすごくわかりました[手(パー)]



これも当たり前のことなのですが、サポーター達が応援するときに歌う『バモニッポン』も生で聞いてしまいました(笑)



日本代表の応援なので地元のチームに歌うことはないでしょうから。



最初に点を決めたのは日本の本田選手でしたね[雷]



あれが決まった時はスタジアムが揺れました[ダッシュ(走り出すさま)]



あの時は私も鳥肌がたちました。



残念ながら先方の攻めが一押し強くて日本は負けてしまいましたが、すごくいい試合だったと思います[手(グー)]



それにしてもパブリックビューイングというシステムを作った人はすごいですね[目]



目の前で試合してる訳じゃなく、モニター観戦をスタジアムでやろうと思った人はさすがだと思います[exclamation×2]



20日の試合は絶対勝って欲しいですね[exclamation]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。