SSブログ

13日の金曜日 [日記]

スポンサーリンク




昨日は13日の金曜日でしたね[わーい(嬉しい顔)]


13日の金曜日と聞くだけで何かいやなことが起こりそうな気がしてきますね(笑


完全に思い込みなんでしょうけどね[パンチ]


私の昨日はというと大変ないやなことがありました、、、、


映画館が金曜日が割引なので、行ってみたら、4月迄のサービスで現在は割引サービスは行ってないとの事。


わざわざ遠方にまで出て、その施設にまで行ったのにがっかりでした、、、、


その後、ネットで近辺の映画館を検索したら、調べ損ねてたのか、金曜日に割引があってる映画館をみつけました[exclamation]


一度自宅に帰り、気を取り直してその映画館に車で向かったのですが、金曜日の渋滞を避ける為、街中の道をさけようと他の道を選択したところ、その道がありえないほどの渋滞[バッド(下向き矢印)]


その道がそれほどの渋滞になる事がないので、事故か何かだと思うのですが、抜け道が見当たらず渋滞待ちをしてました。


しかし、ゆっくりもしてられず、今いる道と平行して走る道が見つかったのでそちらの道を向かう事にして、その道に出たのですが、やはり映画館には間に合わない時間に迫ったので、引き返す事に[もうやだ~(悲しい顔)]


最初に超渋滞だった道に出たのですが、この2,3分の間に渋滞が全く消えてました、、、、


パトカーが目の前を通り過ぎていったので、事故処理が終わった後だったのでしょう。


私はあのまま渋滞していた道を待ってたら間に合ったんじゃないか?と思ってしまったり本当についてない一日でした[バッド(下向き矢印)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。