SSブログ

ドライゼロ、クリーミーアサヒ美味しそう! [日記]

スポンサーリンク




ビアガーデンの季節がやってきました[手(パー)]


まだまだ夏本番ではないですが、あの開放的な気分が味わえるだけで夏の気分が味わえますね[わーい(嬉しい顔)]


室内の方がよっぽど涼しいのになぜか外でビールを飲むという矛盾な感じがまた面白くていいですね[グッド(上向き矢印)]


暑い時に飲むビールは本当に格別です[ひらめき]


更に美味しく飲めるビールも最近増えてきてますね[ビール]


表題にも上げましたがドライゼロ、クリーミーアサヒは見るからに美味しそうです[ぴかぴか(新しい)][ビール]


まだ一度も飲んだことがないのですが、今年は絶対飲んでみたいビールです。


ここ数年で注目がでたエクストラコールドberも夏は大活躍みたいですし[グッド(上向き矢印)]


昨年は市内の地下鉄改札口付近にこのエクストラルコールドberをみました。


平日の夕方すぐからサラリーマンが並んでる姿をよく目にしました[わーい(嬉しい顔)]


あれはさすがのアイデアだと思います[exclamation]


暑い中営業を終えて、あのビジュアルを見せられて並ばないではいられませんから[手(パー)]


冬は暖めて飲むビールなど、ここ最近劇的に変化を見せてきたビールですが、今年の夏もビールが熱そうですね[目]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。