SSブログ

AKB総選挙の結果をみて思った事 [アイドル]

スポンサーリンク




AKB総選挙皆さんは見られましたか?


私は1,2位発表だけみました[わーい(嬉しい顔)]

テレビでも事前速報などは出てて、指原莉乃さんが一位だといわれてましたが、AKB総選挙はいつも大どんでん返しがあるのですね[わーい(嬉しい顔)]


一位は渡辺麻友さんでしたね。


私は特に誰を応援していた訳でもないですが、こういうことがあるから選挙は話題になるんでしょうね。


本当にすごい戦略です。


翌日のワイドショーで取り上げられてましたが、もうすぐ卒業する大島優子さんが渡辺麻友さんをとてもかわいがっていて、


『一度はまゆゆを一位にしてあげたい』


という言葉にファンの方々が動いたとも言われてました。


日本人って本当にまじめだし義理がたいですね[わーい(嬉しい顔)]



イベント自体はかなりの長時間だったようですね。


雨の中ファンの皆さんはイベントに参加されていたようです[手(パー)]


握手会でのあの事件でAKBのファンの方々の人柄などが取り上げられてましたが、本当に関心するほどにAKBの事を大事にされていて驚きました[手(パー)]


今回のイベントもセキュリティ強化の為、入場までに手間がかかったそうですが、これからはこれが当たり前になっていくのでしょうね。


総選挙をみてて思った事ですが、意外に上位ランキングにいない今まで見たことがなかったメンバーでえ?こんなにかわいい子がいたの?っていう子がいたりするので、この総選挙で注目を浴びる事もあるんだろうな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。