SSブログ

群馬で80代夫婦を殺害し逃亡 [ニュース]

スポンサーリンク




先日、群馬県で80代の夫婦が切りつけられる事件がありました。

きりつけられた夫の方は、意識不明の重態でしたが、先週亡くなりました。

一緒に家にいた妻は、胸の辺りを切られて軽症だった為、助けを求めて近所の家に駆け込んで助かったようです。

逃げた男について、この妻は知らない男だったといっているようで、20歳~30歳くらいの男で、黒っぽいジャンパーにボサボサの頭をしていたと証言しているようです。

警察官が現場についた時には、玄関には鍵がかけられていた為、鍵がかかっていなかった縁側の窓から犯人は侵入したと言われています。

この地域の周辺では、先月1人暮らしの93歳の女性が殺害された事件があり、この両者ともに犯人は逃走中でしたが、この二つの事件には実は共通点が見つかったようで、同一犯の可能性もあるとして、捜査が進められているようです。

白昼どうどうと行われたこの事件ですが、事件後を目撃した人は、被害者は右の喉が切られていて、血がでていてぐったりしていたそうです。

93歳の女性を殺害した強盗事件が起きたばかりで、わずか数百メートルの範囲でおきた事件との関連性が疑われているようです。

二つの事件には、どちらも窓から侵入した点などの共通点があり、同一犯の可能性として捜査を進めているようです。

現在、目撃した妻の証言を元に、似顔絵を作成し、公開しているようです。

近所の方々も非常に怖い思いをしているでしょうし、早く犯人が捕まる事を祈りたいです。





スポンサーリンク



タグ:強盗 群馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。