SSブログ

ローラの父の初公判が始まりました [ニュース]

スポンサーリンク




タレントのローラさんの父親が起した、国民健康保険の海外療養費を騙し取ったとされる事件の初公判が始まりました。

ローラさんの父親が詐欺疑いで国際指名手配されたのが昨年の6月でした。

突如ふりかかった父親の疑惑に、ローラさんは『父がご迷惑をおかけしてすみません、とても悲しいです、本当にごめんなさい』と言ってました。

国際指名手配にまでなり、その後自ら警察に出頭し逮捕されましたが、完全否認を続け、起訴不十分となり起訴にはならず釈放されました。

自ら出頭した動機については、『家族が心配だから』と言っていたようです。

しかし、釈放から二ヵ月後にまた詐欺疑いで逮捕となり、今度は起訴となりました。

警視庁によると、2007年にバングラデシュでデング熱の為入院した、と嘘の申請書をだし、国民健康保険の100万円を騙し取ったといわれています。

これに対し、完全否認をしているようで、入院したのは本当だといっているようです。

しかし警察では、バングラデシュの病院に問い合わせをした所、入院した記録はなく、デング熱で入院しても1週間程度だといっていたのだそうです。

これに対し、二度目の逮捕では、『人生をめちゃくちゃにされた』と騒いでいたそうです。

本人はいまだに容疑は認めていないといわれています。

警察ではどう有罪を立証するのかに注目があつまりそうです。

ローラさんは父親の影響も一切受けず、今年は年間CM女王としてランキング1位となりました。

父親がどうであれ、ローラーさんは芸能界で頑張っていってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。