SSブログ

車割り込ませて突然暴行を繰り返した男が逮捕 [ニュース]

スポンサーリンク




わずか30分間で三件も起した傷害事件の容疑者が逮捕されました。

逮捕されたのは、36歳無職の男です。

この男は、石川県内の路上で、前方を走行していた被害者の車の前に割り込み、停車させた後に被害者を車内から無理やり引きずり出して暴行を加えたといわれています。

一件目の犯行では、『喧嘩がしたい、ぶっ殺すぞ』と言い、男性を引きずりだして殴るけるなどの暴行をふるい、被害者の男性は全治二週間の怪我をおいました。

二件目は、最初の犯行から25分後、1キロ程はなれた場所で同じ様な手口で犯行を重ねました。

突然被害者に『お前なめとんのか』と因縁をつけ、運転席から降りてきた被害者に、棒の様な物で頭を殴るなどの暴行をふるい、被害者の男性は入院となりました。

三件目は、わずか二件目から5分後の4キロ離れた場所での犯行でした。

容疑者は、無理やり車のドアを開け、40代男性の男の顔をを突然ナイフで切りつけました。

抵抗できずに、一方的にきりつけられた男性は、顔などに全治3週間の傷をおいました。

目撃者の話では、その後ナイフで脅していて、目撃していた人にまでナイフを振りかざし追いかけてきたといわれています。

容疑者の男は、その後現場から逃走しましたが、被害者のうち1人が車のナンバーを覚えていた為、逮捕されました。

車が発見された時に、この容疑者は呆然と放心したように運転席に座っていたといわれています。

前日に派遣の仕事をやめ、イライラしていて酒を飲んでいた為覚えていない、と警察で供述しているようです。

しかし、酒を飲んでいる様な姿ではなかったといわれていて、薬などの使用に関しても調べを進めているようです。

もし、薬などの影響でないのであれば、一体なぜこういう状態になったのか?容疑者の精神状態に恐ろしさを感じます。

何も覚えてないという発言で言い逃れをする容疑者が多いですが、しっかりと罪を認めてもらいたいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。