SSブログ

安達祐実さん再婚、お相手は噂になっていたカメラマン [芸能人]

スポンサーリンク




離婚から約6年たち、女優の安達祐実さんが再婚されました。

お相手は、以前から噂になっていたカメラマンの桑島智輝さん35歳です。

お二人の出会いは、昨年発売された安達さんの写真集の撮影でだそうです。

桑島さんは、安達さんの自宅で二年半もかけて撮影されていて、それがきっかけで急接近となったそうです。

撮影はほとんどつきっきりで、泊り込みで撮影されていたんだといいます。

安達さんは、仕事も多忙だった為、お子さんは親戚の家に預けていったりきたりの生活をされていたそうです。

しかし、桑島さんはそのお子さんの事も気にかけていたそうで、お子さんの事もサポートしていきたいといっているようです。

今後は、8歳の長女と夫との三人の生活がスタートされるそうです。

前夫のスピードワゴン井戸田さんは、よくテレビでは、元に戻りたいという発言をよくされていましたが、それがもし本当だったら非常に切ないですね。

結婚当時は浮気を報じられたりもされてましたが、離婚した途端、自分には安達さんしかいないと未練タラタラの発言をされていたようですね。

今年の正月は、井戸田さんは安達さんやお子さんと一緒に過ごせずに落ち込んでいたんだそうです。

切ないですね。

女性は切り替えが早いといいますが、まさにこういう事なのでしょうね。

今度のお相手とは是非生涯添い遂げて欲しいですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。