SSブログ

眞鍋かをりさんに殺害予告をしていた男が逮捕 [芸能人]

スポンサーリンク




タレントの眞鍋かをりさんに数年前から殺害予告をしていた男が逮捕されました。

その男は『このままなら俺がぶっころす』という事をブログに書き込んでいたそうです。

眞鍋さんは今ではブログやツイッターが話題を呼び、書籍化されたりと、ブログの女王とも言われているそうです。

この書き込みをしたのは青森県に住む39歳無職の男性でしたが、逮捕されました。

調べに対し、容疑を認めているそうです。

眞鍋さんはブログだけでなく、ツイッターにも数年前から脅迫のメッセージが大量に送られていたそうです。

『俺が好きなら今の彼氏を殺せ、俺にいつ殺されるかも知らないのに警察に届けないあなたもあなただ』などの脅迫文を送ってきていました。

今月の5日には、眞鍋さんがジムに行くとツイートしたものに対し、『体鍛えても俺に勝てるのか?ぶっ殺す』などというコメントと共に、なんと自撮りした写真を送りつけたといいます。

それからこの脅迫文を送った本人から眞鍋さんの所属事務所に名前名乗り電話をしてきたそうです。

それで逮捕となったようですが、自分の正体を明かし、散々脅迫や脅しをして逮捕されるような事をしていたのは一体どういう心境だったのでしょうか。

しかも、眞鍋さんは何もしてないのに、ジムに通えば自分に喧嘩をうっているものだと思い込まれて、本当とんだ迷惑だったでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。