SSブログ

神戸市の女の子の遺体遺棄容疑の君野容疑者宅から血液反応が [ニュース]

スポンサーリンク




神戸市の雑木林で、小学1年生の女の子の遺体が見つかった事件で、逮捕された男の自宅からこの女の子の血液が検出されたそうです。

逮捕された君野容疑者はこの小学一年生の女の子を自宅付近の雑木林にバラバラにして遺棄した疑いがもたれています。

先週まで四日間かけて行われた君野容疑者の自宅捜索では、この女の子の物であるリュックサックがタンスの中からみつかっています。

また、室内からは微量の血液が検出され、DNA鑑定でこの女の子の血液である事がわかったそうです。

警察では、君野容疑者が女の子を自宅に連れ込んだ可能性が強まったとして、遺体がどこで袋に入れられたかなどを調べているようです。

遺体を切断したのこぎりなどが見つかったかなどについては、警察はまだ明らかにしておらず、君野容疑者の自宅付近を捜索しているようです。

しかし、疑問が残るのが君野容疑者がなぜ、遺体が入った袋に、自身の診察券やタバコの吸殻をいれたのか?

知的障がい者手帳を取得していたようで、一説では、自分は知的障がい者だから、精神疾患を理由に罪を逃れようとしているのではないか?とも言われているようです。

なぜ殺害しなければいけなかったのか、動機についても注目があつまりそうです。





スポンサーリンク



タグ:神戸市 君野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。