SSブログ

上原多香子さんの夫TENNさん自殺の可能性が [ニュース]

スポンサーリンク




昨日、上原多香子さんの夫で、ET-KINGのTENNさんが、大阪のマンションの駐車場で首をつっている姿で発見されました。

車内で首をつっていたようで、上原多香子さんが発見後119番にしましたが、発見されたときには心配停止状態で、病院に救急搬送されましたが、亡くなられました。

お二人は2012年8月に結婚され、中むつまじい姿をブログなどでもUPされていました。

TENNさんが所属していたET-KINGは、男性7人組みのヒップホップグループで、主に大阪を拠点に活動していて、メジャーデビューも果たされたそうです。

しかし、今年から活動を休止していたようです。

一昨日のTENNさんのブログでは非常に前向きな記事がUPされていたようです。

曲作りはじめるといった内容でした。

これを見る限り突発的、発作的だったのかとも思われます。

ですが、遺書も見つかったとの事実もあり、一体何が理由だったのかがこれからわかってくるのだと思います。

TENNさんも死を選ぶ程の何か重い悩みを抱えていたのでしょうか。

自殺を発見した上原多香子さんのお気持ちを考えると本当に胸がいたいですね。

一番大事な人が、目の前で亡くなっている姿を見るのは、現実と思いたくないはずです。

これからまた色々な事がわかってくるのでしょうが、本当にこの様なニュースを観るたびに残された方はどんなに辛いだろうと思います。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。