SSブログ

ローラの父がついに逮捕されました [ニュース]

スポンサーリンク




タレントのローラさんの父、ジュリップ容疑者が逮捕されました。

海外逃亡13ヶ月もの長い期間の中、今になって日本に戻り、自主したそうです。

バングラデシュ人の父と、日本人とロシア人のクオーターの母との間に生まれたローラさんですが、幼い頃に両親が離婚し、その後はバングラデュと日本を往来しながら生活していたといいます。

高校時代にスカウトされ、モデルになったそうです。

この父親は以前ローラさんの番組にも出た事があり、仲むつまじい姿が映っていたようです。

しかし、昨年6月に父ジュリップ容疑者が、詐欺容疑で国際手配となりました。

ジュリップ容疑者は知人にもうけ話があるともちかけ、その知人治療を受けたと区役所にウソの申請し、87万円をジュリップ容疑者が受け取ったとされています。

外国籍でも住民票を作成し、用件を満たす滞在者であれば、健康保険に加入でき、海外療養費として受給できるのだそうです。

海外療養費というものは審査がとても甘いといわれていて、外国人の間で申請すれば簡単にお金がもらえるという話はもちあがっていたということです。

一体なぜ今この時期にジュリップ容疑者は日本に戻ってきたのでしょうか、、、

しかし、このジュリップ容疑者は、『ただ、お金を貸しただけだ』と容疑を否認しているようです。

このジュリップ容疑者は詐欺グループに所属していて、この詐欺グループで1200万円騙し取っている為、ジュリップ容疑者の逮捕で、新たな情報が出てくるのかが注目されそうです。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。