SSブログ

ASKA被告と一緒にいた謎の女性とは [ニュース]

スポンサーリンク




ASKA被告と共に逮捕から二ヶ月たち、この謎の女性は依然否認を続けています。

すでに検査結果から尿と毛髪から覚醒剤の陽性反応が出ているが、『私は覚せい剤をつかっていません、無罪です』と主張をつづけているそうです。

この女性の半生が少し明かされましたが、昔から美人で有名だったようで、色んな仕事を転々とし、質素な生活をおくっていたようですが、転機が訪れたのが約10年前で、大手人材派遣会社のグループ会社に就職した事がきっかけで生活が一変したようです。

この会社でたまたま代表に気に入られ、社長秘書の様な仕事につき、そのうち働かなくても幽霊社員の様な形でも給料が保障されていて、この頃13万の家賃の部屋に移り住んだといわれています。

この13万の部屋でASKA被告と女性が逮捕されました。

この謎の女性とASKA被告との出会いについては、東京都内で有名人なども数多く参加していたパーティに、この女性の会社が主催者側として手伝っていたようで、この時にASKA被告と知り合ったとされていて、その後2004年頃からお付き合いが始まったということです。

この謎多き女性ですが、今本人が働いていた会社名などが上がっていて、その会社のHPに多分本人であろう人物がモデルで出てきているようです。

この女性は元々モデルもされていたようで、やはり綺麗な方です。

綺麗な人は会社でも優遇されやすいのは本当にうらやましい事ですが、年齢が上がっていくとそういった待遇の恩恵も受けにくくなり、その事で悩んで道を外れてしまったのでしょうか、、、

今後の動向やこの女性の半生に注目ですね。









スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

まき

☆お化粧したらさぞ美しいかたなんだろうな~と思いながら報道番組を見ていました。
今日はこのニュースが多かったですね。
今後も気になりますね。
by まき (2014-07-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。