SSブログ

号泣記者会見で話題の野々村議員Twitterで嫁を募集していた! [ニュース]

スポンサーリンク




号泣記者会見を連日放送され、すっかり有名になった野々村議員ですが、実はTwitterで嫁を募集していたそうです!

っていうかこの人独身だったんですね!?

Twitterで嫁募集なんてあまりに馬鹿馬鹿しいのですが、実際野々村議員は当選前に、『必勝当選!絶対結婚』とツイートしていたそうです。

この人いくつなんですか?

そして、当選後のTwitterでは『結婚を前提にお付き合いして頂く女性を募集』とツイートしていたそうです。

申し訳ないですが、程度の低いチャラ男がやってる事かと思いました、、、

これ以外にも結婚願望の高いガッツきツイートが多く、ちょっと気持ち悪く感じました。

リアルでの出会いではなく、ネットやお見合いセンターで探しているご様子です。

確かに志高く議員へ立候補されたのかもしれませんが、議員専用のTwitterでこのようなツイートはどうなんでしょうか??

こういうツイートはプライベートのTwitterアカウントを使った方がいいんじゃないですか?

何もかもが許される世界なんですね。

議員になれば先生!先生!と言われてちやほやされる方も多いでしょうし、電車を使っても領収書も出さず、スーパーで買った物も活動費として認められてしまうなんて民間では考えられませんよね。

この方元々市役所の社員だった訳ですよね。

やはり民間を経験してないと領収書の大事さなどを知らない方も多いんじゃないですかね?

不明金に関しても女につぎ込んだんじゃないですか?という疑問をもたれても仕方ありませんよね。

早くこの不明金に関しては明確な説明をしてもらい、議員を辞めていただきたいですね。

議員を辞めても婚活はできるでしょうから、存分に婚活に禿げんで頂きたい[満月]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。