SSブログ

森進一さん人妻と自宅密会で不倫? [芸能人]

スポンサーリンク




森進一さん(66)が自宅で人妻(50歳代、旦那、子供有)と密会したらしく、不倫疑惑が持ち上がってます。


ご本人は、『誤解をまねいた、一切熱愛、不倫はありません』と完全否定してます。


森昌子さんと離婚してから独身生活を続けていた森進一さんですが、外で食事をすると憶測が飛ぶので、なかなか外には出れないので誤解を招いたんじゃないかという説が強そうです。


しかし芸能人でありながら、いつ報道されるかもわからない身で、なぜこのような軽率な行動をとる人がおおいんでしょう、、、


色んな芸能人が結構自宅密会など報道されてますが、一般人でも部屋に男女二人きりというのは抵抗があるのに、深い関係がなかったとは言え、そこはかたくなにどちらかが制止するべき事なんじゃないですかね?


ドラマとかでもよくありがちな、女の子がよっぱらって、男がおんぶして部屋のベッドに運ぶという場面がありますけど、そんな事普段なかなか起こらないよな~なんて思います。


軽々しく部屋まで男の人を入れる事もないですし、また男の部屋に上がりこむなんて事はお互い好きだったり、その場限りの関係でいいや、と思ってる時位じゃないですかね?


何かしらの下心がないと、部屋に上がりこむ、部屋に入れるなんて事起こらないんじゃ?と思ってしまいます。


真面目な三十路女の勝手な意見ですが(笑)


どちらにしろ、芸能人でありながら、なぜこういう軽率な行動に走る人が多いのか、本当に不思議です。


まぁ、たぶん森進一さんは本当にただの密会だったんでしょうけどね~








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。