SSブログ

木曜ドラマ「BORDER」の視聴率 [テレビドラマ]

スポンサーリンク




皆さんは木曜ドラマ「BORDER」は見てましたか?


突然ではないんでしょうけど、他のドラマより早く最終回がきてしまい私は驚いてたところです[たらーっ(汗)]


最終回視聴率は14,4パーセントだったそうです。


悪くない数字ですよね[exclamation]


さすが人気の小栗旬さんです[パンチ]


ちなみに私は裏でやっていた『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』の方をメインに見るようにして、「BORDER」は時間がある時にリアルタイムで見ていたので飛び飛びでみてました、、、


「BORDER」のいいところは一話完結になってる所だったので、前回見逃しても何とか見れるようにはなってました[exclamation]


最後の終わり方はちょっとよくわかりませんでしたが(^^;


ちなみに私は小栗旬さんのドラマでは『リッチマン,プアウーマン』が大好きでした[ぴかぴか(新しい)]


石原さとみさんと共演されてて、このドラマはいつもきゅんきゅんしながらみてました[わーい(嬉しい顔)]


小栗旬さんは芸能界ではモテモテだと有名ですが、このドラマで共演されてた石原さとみさんともうわさがあったんですね~[目]


ぜんぜんしりませんでした~


山田優さんのあの肝っ玉の座った女性っぷりは本当に見ていてかっこいいです。


あれでおろおろうろたえてる様だったら、だったら結婚なんてすんなよ!と突っ込みたくなりますが、凛としていてブレないところが素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]


まぁでも絶対自分だったら無理だろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


話は戻りますが今シーズンのドラマは今月で続々と終わってしまいますねぇ~


7月~の木曜ドラマは武井咲さん主演で『ゼロの真実』というドラマが始まるようですね。


予告はみましたがシリアスで、見ごたえがありそうです[ひらめき]


7月~続々と始まるドラマは『半沢直樹』を超えるような話題のドラマは出てくるでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


今年の夏も暑くなりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。