SSブログ

プチ整形で失明という衝撃な記事 [ニュース]

スポンサーリンク




今朝もネットサーフィンしていたら、『38歳台湾女性プチ整形で失明』という衝撃ニュースがありました[がく~(落胆した顔)]


鼻を高くしようとした手術で、左目が失明、右目もほとんど視力を失ってるそうです。


しかも回復する見込みはないとの事。


本当に怖い衝撃のニュースです。


『プチ整形』という物は簡単でそこまで顔が変わらないレベルなのかと思っていたら、鼻の手術だけで目に影響が出るレベルなのでもはやプチ整形ではないのでは?という疑問を持ってしまいます。


後遺症になった原因は注射器で鼻を高くする成分を注入した時に間違えて血管に入れてしまったからだそうです。


それが血栓となり、周りの細胞までに影響を与えてしまったそうです。


プチ整形と整形の境が私にはよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]


簡単で誰でもやっているからと病院などを調べずに施術してしまう人がまだまだ多いんですかね[exclamation&question]


そんな軽い気持ちで受けて後遺症になってしまうなんてたまりませんね。


目の手術ならまだしも鼻を高くしようとして失明なんて想像もできないでしょうし。


レーシックの手術でさえ、失明したという事例は過去一度もないそうです[目]


整形が悪いわけではないと思いますが、リスクも多い決断ですよね。


芸能人でも整形疑惑の女優さんなどが多いですが、顔の崩れ方が結構ひどい方が多いですね。


整形してなかった時のほうが明らかにかわいかったのに、、、という人も多いです。


整形してるうちに、自分の顔に満足がいかなくなっていくのでしょうね。


以前注目を浴びていた『扇風機おばさん』。


今はどうされているのでしょうか。


一時期はテレビで取り上げられてました。


私が最後に見た時は、顔中に注射した異物を取り除く手術を何度も受けてだいぶ顔が小さくなった所まででした。


恋愛もまだあきらめてないといわれてましたので、今とても後悔されているのでしょうね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。