SSブログ

店にあるお菓子に爪楊枝をさしている動画をUPしている男 [ニュース]

スポンサーリンク




店内にあるお菓子に爪楊枝を突き入れている動画をインターネットにUPしている男がいます。

この男は他にも様々な犯罪行為をしては動画にUPしています。

動画中には全く悪びれる様子もなく、コメントをしながら楽しみながら様々な犯罪行為を動画にとっています。

今月4日には、別の店にて陳列している菓子パンの袋を空け、それを棚に戻すという行為を行っています。

他にも、店内に並んでいるドリンクコーナーで自分が今飲みたい飲み物を選び、蓋をあけ飲んでいる姿も映っていました。

スーパーは俺の冷蔵庫だから、好き勝手開けて飲んで良い、と語りながらドリンクを飲んでいます。

この男は、最新の動画で自分は有名になってしまったから今から逃亡すると宣言していました。

所持金生活保護費の7万円を持って自分はこれから逃げるけど、どこにいけばいいか悩んでるから良いアイデアをください!と動画で語っていました。

逃亡の理由については、少年院に入るのが嫌だとか言っていたので、本当に未成年なのかそれともだます為に未成年を装っているのかはわかりません。

しかし、この人物のやっている事は、非常に子供じみていて、幼稚さを感じてしまいます。

今までの行為が表にでてないだけで、他も食品への混入があっても、気付かなかったという事もありえるかもしれないと思うと本当にゾッとします。

この男は、なぜ万引きするのかという事も語っています。

楽しんでいる訳ではなく、目立ちたいわけでもない、神から与えられた宿命であり、万引きする為に生きてきた、と言っています。

本当にとんでもない人間がいたものです。

警察では、威力業務妨害として捜査しているそうです。

早く捕まえてもらいたいですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。