SSブログ

年の差21歳、橋本聖子さんセクハラ疑惑!? [ニュース]

スポンサーリンク




オリンピックの銀メダリストで、日本スケート連盟の会長でもあり、参議院議員でもある橋本聖子さんが、フィギュアスケート選手の高橋大輔さんに無理やりキスをしたとして、セクハラ疑惑が出ています。

今年二月のソチオリンピックの打ち上げパーティで、橋本聖子さんや高橋選手もその場にいたようです。

その場で酒も入り、橋本聖子さんは次から次へと選手達に抱きつきハグをしていったようです。

高橋選手の番になると、現在49歳の橋本聖子さんは、嫌がる高橋選手を抱き寄せ、執拗にキスを迫り、首筋に唇を這わせたようで、1回や2回のレベルではなかったと関係者の方が証言したそうです。

高橋選手は、周りにはやし立てられ、上司の団長に逆らえずに観念しキスを受け入れたんだそうです。

橋本聖子さんは、結婚されていて、夫や6人の子を持つ母親です。

橋本聖子さんのコメントでは、『頑張った息子にママのところに来なさいという思いだった、最初は嫌がってたが、その後はそんな事はなかった』そうです。

いくら酒が入る場だったとはいえ、何度もキスを執拗に迫り、ママのところに来なさいという理由で片付けられるものでしょうか、、、

ねぎらいだったのであれば、ハグだけでもいいと思いますし、キスも一度でいいと思います。

何度も何度もキスをする必要ってあったんですかね、、、

ちょっとビックリしたニュースでした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。