SSブログ

速水もこみちさん整形してるんですか?? [芸能人]

スポンサーリンク




速水もこみちさんって整形してるんですか[exclamation&question]


テレビで整形していたと発言されたそうで、今ネットで話題になってます。[ダッシュ(走り出すさま)]


速水もこみちさんはイケメンですが、背も高いし、雰囲気がありますよね[わーい(嬉しい顔)]


顔だけが良いわけじゃなく、本人がかもし出す雰囲気がイケメンみたいな[ハートたち(複数ハート)]


しかしあの顔のどこを整形したんだろう?と興味はあったので、ネットで色々と検索してみたら高校の時の画像がどこかしらに落ちてるので、見てましたが、特に特別大きく変わった感じがみられませんでした(^^;)


しいていうなら、目が若干今の方が二重ぎみに見えるところですかね。


でも今でもそこまではっきりした二重でもないし、整形してるところが他にあるのかな?とも思ってしまいます。


歯並びをよくするだけでも整形という人もいますしどのレベルを整形なんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


昨日、織田裕二さん主演ドラマ『奇跡の教室』に速水もこみちさんが出てましたが、こんな話題がでてしまうと顔のどこを整形してるんだろう??とマジマジとみてしまいました、、、


3人の子供がいる父親役ですが、もこみちさんもお父さん役をやる年齢になったんですねぇ~


私が初めてテレビで見たのは、仲間由紀恵さん主演の学園ドラマ『ごくせん』だったと思います。


生徒役で出ていた速水もこみちさんがビックリするくらいかっこよくて、一気に人気になりましたよね[グッド(上向き矢印)]


2005年のドラマだったので、あれからもう9年たっちゃってたんですね[exclamation&question]


役だけじゃなく、もう実際お父さんになっててもおかしくない年齢なんですよね~[手(パー)]


いろんな意味で色々と気づかせていただけました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。