SSブログ

今年の年末に消えてそうな芸能人って、、、 [芸能人]

スポンサーリンク




テレビを見てて、毎日よく見る芸能人多いですよね。



さっき見たのにまた次の番組も出てるなんて事もよくあると思います。



芸能人以外では、ふなっしーは本当に頑張っているとおもいます[グッド(上向き矢印)]



ふなっしーはCMなんかもまだまだ需要多そうですしね[ひらめき]



そんな中、今年の年末までに消えそうな芸能人という予想をよくされてますが、その名前があがる人たちって今すでにテレビでよく見る人で、人気がこの一年で集約されすぎて、視聴者側から飽きられているという結果なのかもしれないなと思いました。



剛力彩芽さんなんかはCMでもドラマでも映画でも常に活躍されていて、今年見ない日はないんじゃないかという位メディアで見たと思います[目]



この間見たX-MANの最新作の日本語吹き替え版も剛力彩芽さんがミスティーク役をされてました[演劇]



歌手、女優、司会、声優、ほとんどのことをこの方はされてるんですね[ひらめき]



これだけ活躍されている剛力彩芽さんですが実は『今年の年末に消えそうな芸能人』で名前があがってるんです
[あせあせ(飛び散る汗)]


メディアに出すぎてると視聴者側も飽きもでてくるんでしょうかね。



同じ女優さんでも宮崎あおいさんはCMは出てますけど、ドラマやバラエティなどではあまりみる機会はありませんが映画の方に集中されていると思います。



こういう露出だと飽きられることも少ないので息の長い女優さんとして活躍されていくんですかね。



来年はどんな方が活躍されているのか楽しみです[グッド(上向き矢印)]













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。