SSブログ

ワールドカップ残念でしたね [スポーツ]

スポンサーリンク




ちょっと出遅れましたが、ワールドカップ日本残念でしたね[バッド(下向き矢印)]



私もパブリックビューイングを見に行き、今回は同じ日本人として応援させていただきました
[グッド(上向き矢印)]


初戦で初ゴールを決めた本田選手の活躍のときは本当に感動しました[ぴかぴか(新しい)]



ワールドカップ現地ではありませんでしたが、パブリックビューイングでのあの熱気は現地とも変わらない程だったんじゃないかな~とおもました[わーい(嬉しい顔)]



日本はやはりパワーと体格の違いが素人目から見ても目立ちますね。



体格の違いやパワーの差などは、今後課題になっていくんですかね。




選手達が日本に帰国してきた姿がテレビに写されてましたが、本当に悔しかったんだな~と感じました。



特に長友選手の涙のインタビューは見てるこちらも悔しさが伝わってきました[もうやだ~(悲しい顔)]



4年後この悔しさをばねにまた良い試合をしてくれるだろうと期待したいです[手(パー)]





それにしても噛み付きで出場停止になったウルグアイのスアレス選手にはビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]



今回のワールドカップで噛み付いている姿を始めてみたのですが、これが初めてじゃないんですね[パンチ]



こんなことするスポーツマンがいて、しかもプロでワールドカップに出場し、そして噛み付いても試合って続けられるんですね。



結果的には出場停止処分にはなりましたが、ちょっとあれは見てて不愉快になりますね[ちっ(怒った顔)]



4年後もまた出てきて日本人が噛み付かれない事を祈ってます(本気で!!)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。